アスミール悪評|この口コミを見てもまだ買いますか?

アスミールの悪評をまとめてきた

成長期のお子さんを抱える親御さんにとって、子供がきちんと必要な栄養を摂取出来ているのかどうかというのは気になりますよね。

 

(大事な成長期の子供は大人の倍近くもの栄養素が必要です。)

 

そこでそういった悩みを解消すべく、今ネット通販で人気を集めているのがアスミールです。

 

アスミール悪評

 

  • 子供がクラブ活動をしているが、理不尽な体格差で負けてしまう
  • 身長が低い事で悩んでいる

 

そんなご家庭に今人気アスミールですが、購入を検討している方で事前に知りたい事。

 

それは実際の購入者による口コミですよね。

 

アスミールの悪評などは上がっていないのかも気になる所。

 

そこでここではアスミールの口コミや悪評に関する内容を客観的にまとめてきました。

 

アスミールの口コミや悪評まとめ

 

アスミール悪評

 

定期購入で始め、今2ケ月ほど子供に飲ませていますが今の所特に変化はありません

 

本当に小柄体系が改善されるのか不安になってきます。

 

成長期は一生に一度しかないので、不安にもなります。

 

アスミール悪評

 

家の子はとにかく牛乳が嫌いなので、カルシウム不足が心配でアスミールを買ってみました。

 

口コミサイトなんかでも

 

「アスミールは牛乳嫌いな子でも飲める」

 

って書いてあり、胡散臭い部分もありましたが実際飲ませてみないと分からないと判断し購入。

 

結果は思ってた以上に子供も喜んで飲んでくれました。

 

ただアスミールは定期購入で貰えるシェイカーが無いと少し粉が溶けづらいです

 

アスミール悪評

 

子供にアスミールを飲ませるようにしてから早2年が経ちました。

 

それまでアスミールを根気強く続けていたせいか、中学1年生の息子が中学2年生までのたった1年間で一気に身長が14cmも伸びました。

 

年代的に成長期のピークも重なり相乗効果が得られたのではないかと思います。

 

息子も部活動で2年生にしてレギュラーを勝ち取ったので親子揃って大満足です。

 

 

アスミール悪評

 

牛乳が飲めるようになってくれただけで親として素直に安心出来るようになりました。

 

やっぱり成長期にカルシウムの摂取は男女問わず絶対条件ですからね。

 

このようにアスミールは全体評価の実に9割が「非常に良い」という結果でした。

 

しかしどんな商品にも必ず悪評という物が存在します

 

今回冒頭で引用した口コミでもありましたが「身長が伸びない」という悪評もある中、成長期のピーク時には一気に身長が伸びたというご家庭も見受けられました。

 

そこでそれぞれにとある共通点がありましたので合わせてご紹介いたします。

 

子供の成長期を理解しよう

 

子供の成長に関してですが、一生を決める身長はたったの数ヶ月で決定付けられる物ではありません。

 

↓こちらは子供の身長が伸びる平均的な表になります。

 

悪評

 

(赤枠は成長期のピーク時とされている年代)

 

 

子供は生まれてから15年〜16年かけてゆっくりと成長していきます。

 

成長期のピーク時というのは確かに存在しますが、何もそこだけで決定付けられる訳でもありません。

 

ましてや成長期のピークなんて個人差もあります。

 

早い子だと小学6年生から。

 

遅い子だと中学2年生からというのも決して珍しくもありません。

 

それを外見の見た目だけで「今が成長期のピークだな」なんて分かりっこありませんよね。

 

だから普段からしっかりと行き届いた栄養を子供には与える必要があるんです。

 

 

アスミールは正真正銘、成長期の子供が不足しがちな栄養素を効果的に摂取出来るようになっています。

 

アスミール悪評

 

しかしたったの1〜2ケ月与えただけじゃあまり意味もないという事を親御さんは強く理解しなくては行けません。

 

 

そういう大事な所が理解出来ていないと、たった1ケ月与えただけで「効果がえられなかった」といった良く分からない悪評を出してしまう原因にもなりかねません。

 

逆に1ケ月アスミールを与えただけで身長が伸びたら、それこそ恐ろしい話ですよね^^:

 

アスミールはあくまで健康飲料水なので、継続して与える事で子供の成長期をしっかりと支える事が出来るんです。

 

↓詳しい成分や評判は下記のアスミール公式サイトでもご覧頂けます。

 

アスミール悪評

 

 

 

 

 

アスミールの品質

 

 

↓我が家のアスミールで恐縮ですが、これが実際のアスミールです。

 

アスミール悪評

 

アスミール悪評

 

 

アスミールに使われている原料も天然の原料だけが使われています。

 

 

もちろん毎日飲むものですから、健康を阻害するような物は一切含まれていませんでした。

 

さらに人工の添加物などももちろん不使用なので、安心して小さいお子さんにも飲ませる事が出来ます。

 

生産国も品質管理が徹底された安心の日本なので、品質に関する悪評はもちろん0件でした。

 

子供の身長を伸ばしてあげたく海外のサプリメントなどを取り寄せるご家庭もありますが、「安全な品質が伴っての健康」なのでやはり国産という点は大きな安心に繋がると思います。

 

 

身長に遺伝は関係ない

 

アスミールをきちんと続けているご家庭では、

 

  • 子供が健康的にしっかりと育ってくれた
  • 小柄体系が改善された
  • 成長期にしっかり身長が伸びてくれた

 

といった高評価が目立ちます。

 

そしてよく「身長に遺伝は関係している」という噂を聞きますが、

 

実はあれって真っ赤な嘘なんです。

 

 

↓こちらは大正時代と平成の日本人の平均身長です。

 

アスミール悪評

 

大正時代では男子の平均身長は160cmだったのに、2007年には171cmまで伸びています。

 

女子も148cm⇒158cmと伸びています。

 

これは大正時代と平成では、
子供が成長期に摂取する栄養素がまったく違ってきているからなんです。

 

戦争時代に食べる食事は本当に質素で、

 

必要なカルシウムやその他重要な栄養素は摂取出来ていませんでした。

 

 

しかし現代が発達していく中で、子供が摂取出来る栄養価が格段に上がったためにこのように平均身長も変わってきているんです。

 

 

 

もし身長に遺伝が関係しているなら、大正時代から日本の平均身長は変わる事はありません。

 

 

これは科学的根拠もある確かな情報なので、

 

「子供の身長を伸ばしてあげたい」
「小柄体系を改善させてあげたい」
「健康的に育ってほしい」

 

といった悩みを抱えているなら、

 

豊富な栄養が含まれているアスミールはかなりの効果が期待出来ます

 

アスミール 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

アスミールの味や唯一あるデメリットについて

 

ここではアスミールの味についてと、長年愛用している我が家で気づいたデメリットなどをご紹介したいと思います。

 

アスミールはココア味

 

アスミールは粉末状になっており、基本的には牛乳に溶かして飲む形になります。

 

未だに私の息子は牛乳が嫌いでそのままの状態では飲めません。

 

しかしアスミールなら飲めるって言うんだから面白い話ですよね^^:
(アスミールと混ぜたら牛乳臭さが完全に消えるのでそれが関係していると思います。)

 

子供が豊富なカルシウムが含まれた牛乳を成長期に飲めないと言うのは致命的だと思い、あの時アスミールを飲ませはじめて正解だと今でも確信しています。

 

 

ちょっと溶けづらい

 

アスミールを長年続けていてたった一つだけあるデメリットもここではしっかりとお伝えしたいと思います

 

まずアスミールは粉末状になっており、コップにアスミールと牛乳を混ぜるだけで完成いたします。

 

しかしながら棒でぐるぐる回したくらいじゃ粉が少し溶けづらいです。

 

ちょっと粉っぽさが残って子供によっては苦手って子もいるかもしれません。

 

 

そこでアスミールの定期購入を申し込んだ方限定で、便利なシェイカーがもらえるのでそれを使います

 

↓コレ

 

アスミール悪評

 

アスミールと牛乳を混ぜたらあとは振るだけ!

 

棒でただ混ぜるよりも一瞬で粉っぽさが完全に消えるのでこのシェイカーはあるとかなり便利です♪

 

 

小さなお子さんだったらこの振り振りするだけでも子供の遊びになるので、

 

牛乳嫌いな子でも率先して飲んでくれるようになりますよ^^


 

アスミールは基本的に冷たい牛乳で飲みますが、冬場はホットアスミールにして飲むのも美味しいです^^

 

やり方も簡単でレンジでチンするだけ!

 

アスミール悪評

 

アスミールはココア味なので、ホットココアのイメージで間違いないです^^

 

 

アスミールの定期購入の一日あたりのコスパ

 

このご時勢、ただの缶ジュースでもコンビニで買ったら130円〜150円する時代です。

 

(日常的に飲んでいるただのジュースじゃ大事な栄養素は何も得る事が出来ません。)

 

対するアスミールは、1ケ月分の単品購入だと4102円で一日あたりのコスパはわずか132円。

 

そして続けて飲む事で意味があるアスミールには、単品購入だけではなくてお得な定期便もしっかりと用意されています。

 

悪評

 

 

定期購入は初回分が半額の2050円で購入する事が出来ます。

 

さらに翌月以降も毎月10%割引の3686円という低価格で続けられるから結構ありがたいです。

 

(定期購入に申し込んだ場合、3回継続すればいつでも簡単に解約する事が出来ます。)

 

 

定期購入 1ケ月目 1日あたり66円(初回半額)

 

定期購入 2ケ月目以降 1日あたり119円(永続的に10%割引)

 

しっかり成長期の子供に必要な栄養を届けられるアスミールは、一日あたりのコスパを考慮してもこれは始める理由はあっても辞める理由はありません。

 

 

そういった理由から、我が家でも息子が小学6年生の時にアスミールを始めて今では気づいたら4年目にさしかかりました。

 

アスミール悪評

 

思い返せば昔は小柄体系でクラブ活動でも全然活躍できていなくて可愛そうだった家の子

 

 

私は身長が150cmで旦那は168cm。

 

 

しかし中学3年生の息子は身長がすでに172cmまで成長してくれました。

 

たくましく育った息子を見て旦那も

 

「タイムスリップして成長期に俺もアスミールを飲みたいくらいだわ笑」って冗談を言うほど^^:

 

アスミールは何歳から与えて良いの?

アスミールは幼稚園児など小さなお子さんの内から始める事が出来ます。

 

後払いも出来るって本当?

 

後払いももちろん可能です。

 

アスミールはコンビニで料金を支払う事も出来るので楽チンです。

 

牛乳嫌いな子供でも飲んでくれるか心配

アスミールは飲みやすいココア味になっているので、牛乳が嫌いな子にこそ与えたいです。

 

やはりカルシウムの摂取は成長期の子供にとっても外せない大事な栄養素ですからね。

 

万が一牛乳で割って飲めなくても、水で割ってもココア味だから美味しく栄養を摂取出来ます。

 

しかしアスミールの口コミを見ていても、牛乳嫌いの子でアスミールが飲めなかったという口コミは信じられませんが1件もありませんでした

 

その証拠に我が家の牛乳嫌いな息子でもグビグビ飲んでいます^^:

 

 

最近では2児のママタレントとして人気の小倉優子さんもお子さんにアスミールを飲ませているそうで、より一層人気が高まっています。

 

↓公式サイトでは実際に小倉優子さんの意見なども見る事が出来ます。(画像クリック)

 



 

 

 

アスミールの単品購入の方法と定期購入申し込み方法

 

↓アスミール公式サイトでは単品購入と定期購入が用意されています。

 

アスミール購入方法
(定期購入は左。単品購入は右の赤枠をクリック。)

 

アスミールの公式サイトで単品か定期のボタンを押し、購入画面に進みましたら必要事項を入力する欄があります。

 

そこでお名前やお届け先住所を入力しましょう。

 

 

支払い方法は定期購入の場合は

  • クレジットカード払い
  • コンビニなどでの後払い

この2種類です。

 

単品購入の際のお支払い方法は

  • クレジットカード払い
  • コンビニなどでの後払い
  • 代金引換
  • 銀行振り込み

この4種類です。

 

 

後払いを選択したら、アスミールと一緒に支払い用紙が送られてきます。

 

その支払い用紙を持ってお近くのコンビニに行き、

 

店員さんに料金と一緒に渡すだけで簡単にお支払いする事が出来ます。

 

そして画面最下部にある「お申し込み確認へ」というボタンを押せば完了です。

 

 

1、偏食・牛乳嫌い・栄養の行き届いていない食事で大事な成長期をあっという間に終わらせるのか

 

アスミール悪評

 

2、アスミールで大事な成長期をしっかりとサポートし、生涯健康的な体を子供に残してあげるか

 

アスミール悪評

 

 

 

ただの缶ジュースを与えるのが子供の為とは私自身も思えません。

 

 

一日あたりたったの119円で始められるアスミールは牛乳嫌いな子でも美味しく飲めますし、

 

 

さらにはしっかりと栄養を届けられるのでオススメですよ。


 

以上、アスミールに関するリアルな口コミでした。

 

↓アスミールに使えるシェイカーがもらえるのもこちらの公式サイトだけです。

 

アスミール悪評

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長期の子供の身長を伸ばしてあげたい親御さんへ

 

記事冒頭では子供の身長に遺伝は関係しておらず、成長期にどれだけ必要な栄養を摂るかで決まるとお伝えさせて頂きました。

 

アスミールの安全性

 

確かに成長過程において栄養はきっても切れない関係です。

 

しかし子供の身長や成長を大きく決める要因が実はまだ二つあるのをご存知でしたか?

 

子供の成長を決める三大要因が

  1. 栄養
  2. 睡眠
  3. 運動

です。

 

よく「寝る子は育つ」なんて言葉がありますが、あれは本当です。

 

いくら栄養をとっても運動を全然せず、夜中まで起きて睡眠不足になっていたらとても健康的な生活とはいえませんよね。

 

(身長が低い子にはそういった要因も絡まってきます。)

 

子供の睡眠不足

 

現代では小学生でもスマートフォンや携帯電話を持っている時代です。

 

そしてスマートフォンなどの画面から放たれる強い光は睡眠障害を引き起こすとしても問題視されております。

 

改善策としては夜寝る1時間前はスマートフォンの画面を見させない・テレビゲームも何時までと決めてあげる事です。

 

アスミールで栄養管理を整え、生活習慣も整える事が健康的な生活への第一歩であり、身長を伸ばしてあげたいなら尚更気をつけてあげたい所です。

 

 

成長期の子供が1日に必要な栄養素

 

成長期の子供というのは、実は成人男性よりも多くの栄養を必要としているってご存知でしたか?

 

↓こちらが成長期の子供が一日に必要としている栄養成分です。

 

アスミール摂取栄養

 

これだけの栄養を手料理で賄(まかな)うのは絶望的とも言えますよね。

 

 

↓そしてこちらがアスミール一杯で摂取できる栄養素となっています。

 

アスミール摂取栄養

 

たったの一杯で子供が必要な栄養をこれだけ多く摂取する事が出来ます。

 

普段忙しくて中々栄養が行き届いた料理を作ってあげられない場合や、栄養面においてそこまで知見がない方でも安心してお子さんをしっかりとサポートしてあげる事が出来ます。

 

 

そしてアスミールは毎日飲む上で安全性にも徹底的にこだわって作られています。

 

アスミールの安全性

 

原料は全て安心の国産で、製造までもが国産。さらには放射能検査まで行うという徹底っぷり。

 

コンビニ弁当をお子さんに与えるくらいなら安全面・健康面でもアスミールは絶対におさえておきたいとして今圧倒的人気を誇っています。

 

「クラスで背の高い子はアスミールを飲んでいた」って後から気づいて後悔するくらいなら、一日でも早く健康的な生活をお子さんに与えていきましょう。

 

↓小倉優子さんも愛用のアスミールの詳細はこちら

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスミールについてさらに詳しく知りたい方はこちらのサイトも参考になります。

 

アスミール口コミをさらにご覧になりたい方はこちらのサイトにも記載されております。